通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

5月初旬のポケモンの結果

ジャパンカップ 最終レート1530 1266位

リアポケ77期リーグ Aブロック1勝2敗、プレーオフも負けて予選落ち

5/11九尾杯 スイスドロー3勝3敗予選落ち


今日はこのくらいで勘弁してやる


とりあえず新しいパーティー完成させたいんですが小さい穴ふさぐためにさらにでかい穴空けてるような現状です()

タカマツジム77期総括

今月は久しぶりにリアポケの方でリーグにも出ます。
あとニコ生杯のリスナーの部にも一応エントリーしてきました。
もちろんジャパンカップにも出場します。
GWは対戦づくめ!!!
やるからにはいい結果を残したいですね。


今期のジムは5戦して4勝1敗でした。
地面ジムとして貯金0まで減った時からだいぶ持ち直してきましたね。
まああんだけ一撃技当ててれば勝てるわな

FC2Ad