通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

シーズン3使用構築(最高レート2132)

ルビサファリメイクという大きな出来事が発表されて現環境もまた終わりが見えてきましたね。
正直XY環境はまだまだいろんなパーティーが出てくる余地がありそうでちょっと移るの速すぎないかな?と個人的には思ってしまいます。
結局俺が使うのはフライドータですが()

もちろん新作自体は非常に楽しみにしてますが。

そんな中でシーズン3も終了、最高レートが2132、最終レートが2014となりました。
正直最高レートからそれ以上やる気なかったんですが5/12の21:30時点でシングルのランキングで102位に落ちてしまい2ケタ順位を取り戻すため戦ったら闇に飲まれた、そんなことが起きてしまいました(白目)
それはともかく初めてレート2100を超えた構築であり多少の自信にはなりました。

そんな構築がこちら

フライゴンドータクンギルガルドヌオーギャラドスライボルト

詳細は追記で 続きを読む

ジャパンカップ参加結果

使用構築はグロリアとかえるおふで使った奴そのまんま

80戦頑張って49-31とか微妙な戦績。
10戦時点での9-1とはなんだったのか
HNI_0001.jpg

レート的なピークは40戦やって30-10くらいだったころの1750弱
終盤負けが込んだので最終的には1680割ったくらいでしょう

おそらくもうカロスダブルは当分やらないと思います


おまけ
希望と絶望が交互にやってきた最終戦
2QKG-WWWW-WWW7-7GDV

FC2Ad