通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

スポンサーサイト


平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 感想

例によって見に行ってきました。
公開されたばっかりなんであんまり核心に触れない程度に。

個人的な感想としてはスーパーヒーロー大戦を上手く煮詰めなおした感じは受けましたが当初の期待よりは遥かに楽しめました。

特に555とXの絡みなんかは素敵でしたね、個人的には巧(と草加)の出番がかなり多かったりしたところは嬉しいところでした、やっぱりファイズはたっくんじゃないと!
しかし草加はどの世界線でも灰になる運命なのか

翔太郎は相変わらずハーフボイルドだしディケイドは相変わらずディケイドしていました。
ラストシーンでの鳴滝とのやり取りは意味不明でしたがとてもよかったです。

昭和組の皆さんはいいお年なのに生身でも動かれててさすがだなと。
映像作品ではなかなか恵まれないZXがいいポジションだったのは敵がバダンだからといったところでしょうか。
菅田さんのヤクザ顔をうまく生かしたやりかたとも言えたのではないでしょうか
EDがドラゴンロードだったのはいいサプライズでした。

スーパー戦隊組は本当おまけでしたね、あと最後まで納得いってないモモタロスさん

(オタ的な目線では)もちろん細かい設定のアラが気になるところはありましたが今回は素直に楽しめる映画だったように思えます。



ところで公式は戒斗をなんだと思ってるんだろう・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/100-63679f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

