通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NMT杯参加中

縁あってELEZYさん、れいぜるさん主催のノルディックマイソロジーカップ(通称NMT杯)という大会に参加させていただくことになりました。
どういった大会かはサイトの方を参照してください。

また、この大会の方では毎週動画化の方もされており、晴れて動画デビュー()する運びとなりました。
もしこれ以前になんかの動画にたまたま出てたらごめんなさい

動画の方がこちら、二回戦となっていますが俺は一回戦は空き試合だったので実質の初戦ですね。
12:06ごろより俺の試合です。


まあ普通に負けましたねw
選出的には間違ってなかったと思いますがまともに優位対面を作れなかったのが敗因ですね。
ただガルドとサンダーが相打ちになった後プテラから出したのはプレミでしたね。
残りゲンガナンスなのはほぼ見えていたのでゲンガーに対抗できるプテラから出したのですがナンスを最後に残してくるプレイングはほぼありえないのでロトムでナンスに対面すべきでした。

負けた試合ではあの時ああしてればという負け惜しみは尽きませんが前述したように優位対面取れなかったのが相手のうまさでした。
とりあえず自由枠の使い方は褒められたのでよしとしましょうw

長いリーグになりますが残りの試合も頑張りますので応援よろしくお願いします。


( ˘⊖˘) 。o(ところで北欧神話要素ってどこにあるんだろう・・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/112-6f822bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。