通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

仮面ライダー×仮面ライダードライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットル 感想

見に行ってきました。
昨日公開されたばっかりなのでネタバレは極力控えめに。

鎧武パート
本編最終回で綺麗な後日譚として終わってたので無理やりとってつけたものになるのではと恐れていましたが非常に楽しめました。
呉島兄弟がとても活躍してくれていた点がとても嬉しかった、特にミッチはタワー内での奮闘、貴虎は斬月真に変身するところはクッソかっこよかったです。
しかしやっぱ黄金の果実便利だなおい。

ドライブパート
こっちもルパンのキャスティングとか見て不安でしたが期待以上に面白かった。
進之介が本当熱い!
物語の真相的には今日の本編ともリンクしてますね。
ライバルとの一時共闘も鉄板ですが燃える展開ですね。
てか沢芽市こんな近所だったんかいwww
2号ライダーは今回顔見せだけ、

MOVIE大戦フルスロットルパート
なんで2人の主人公がそろった時が一番ギャグ多いんですかねえ・・・
1417906864880.jpg
それも楽しめましたがやはり前編通じていいバトルでした。
あと戒斗さんは本当ブレない、本編中からそうだったけども。
紘汰が最後に仲間たちとちゃんとお別れできたのが見れてよかった。

とりあえず機械は果汁に弱いらしいぞ。

今回の映画は自分的にはかなり楽しめたのでライダー見てる方々にはおススメです、まあ全体的にMOVIE大戦は外れ少ないと思ってますけどね。

2014y12m14d_220242126.jpg
それでは入場者特典のドライブ第0話を見るとしましょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/123-25fe9ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad