通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号感想

例によって見に行ってきました。(もう土曜日の話だけど)

公開前の情報がこれレッツゴー仮面ライダーの焼き直しのストーリーじゃないかと不安に思ってましたがまあそんな感じでしたねw

ストーリーに関しては集合ものにありがちな粗は目立ちましたが3号やてつをはやはり格好良かったですね。
随所によい演出もあったんですが説明不足もあってなんとなく惜しい感じになってしまった感も。
あとニンニンジャー登場は草しか生えなかった。

でもDビデオの4号に人呼びたいのは分かるけど映画は映画でしっかり完結させようよ頼むから。

ただ何より言いたいのはスタッフは剛になんか恨みでもあるのか・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/131-8e089c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad