通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

スポンサーサイト


劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!感想

例によって見に行ってきました。

公開された週に行ってもよかったんですが3月中はウルトラヒーローと握手できるそうで好きな作品であるティガと握手できる日を選んで行ったわけですね。

内容としてはストーリーは王道的なヒーローものといった感じで分かりやすいものでしたがテンポが非常によく見やすかったと思います。

10勇士と言いながらストーリーの中心はギンガ、ビクトリー、ゼロ、コスモスでしたがゼロが思った以上に目立ってましたね。
決まった人間体が無いとはいえお前3分どころか半日くらいそのまま地球にいただろ(もう人間体宮野でいいじゃん)
そして無茶な特訓をやらせるのは親父の血筋なのか・・・。

各ウルトラマンが自分の宿敵のコピーと戦うのはどれもいい戦闘で各ウルトラマンが当時より強くなっているというのも分かって熱くなれました。
最近見なかったウルトラマンが活躍しているのはとてもいいものですね。

突っ込みどころもなかったわけではないですが(お前らまで技名叫ぶのかよとか)それも含めて楽しく見ることができました。


やっぱりヒーロー集合ものはこういうくらいのがいいんだよなあ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/132-082ee0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

