通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

ジャパンカップ使用構築

本戦行けるとかは思ってませんがとりあえず参加賞目当てに参加。
ですので5戦で終わってもよかったんですがせっかくなのでそれなりに遊んで9-5で参加解除。
構築がこちら。
2015y05m04d_094549209.jpg
これ便利だなおい

だいたいこれと一緒。ナットレイとサーナイトだけ違う個体。

ブログ読んでくれてる人なら知ってるでしょうがシングルの方が忙しいのでダブルの構築煮詰める暇もなかったので過去の流用です。
カクレオンがダクホ反射したので満足して終わりにしました。

でも俺の場合マスボもらってもどうせ使わないよな・・・。
2015y05m04d_140012593.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/136-89201690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad