通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

劇場版 手裏剣戦隊ニンニンジャー 仮面ライダードライブ感想

公開週に見に行ってこいよというツッコミは勘弁してください、オフとかいろいろ事情があったんです。

まだ公開中の映画なのであまり内容には踏み込みません。
本編のOPでネタバレしまくりな気もするがな!


手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!

いい意味でいつものニンニンジャーな感じ。
変身前、変身後ともにアクションが充実してていい映画でした。
とはいえ分かっててもフジモンが出てくるとやっぱ草生えますね。

「天晴は何も考えてないけどその行動にはいつも考えさせられる」
まさにそれ


劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

やっぱり決戦時にOP流れるのはベタだけど最高だわ・・・
超デッドヒートは弱かった、多分タイプスピードのが強いんじゃないかな?
でも有り合わせのものでそれでも必死に食らいつく、その姿が何よりもかっこよかったです。
初顔見せとなるゴーストはまさにゴースト、といった動きで凄かった、でも実際本編では最初くらいしかあれやらなそう
マッハやチェイサーの武器を使うドライブも新鮮でよかった。

何より進之介とベルトさんの関係がいいですね、復活後の2人のやりとりや
進之介「スタートユアエンジン!」
ベルトさん「ひとっ走り付き合いたまえ!」
普段とセリフ入れ替えたこの二人の相棒感とかとても好きです。




もしチェイスが当たってたら次のオフはこれ名札に入れてチェイス名義で参加したかった()
2015y08m23d_154731169.jpg


免許

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/145-3b0238d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad