通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン16最終使用構築

シーズン13に使ってた構築とほぼ同じ。
変更点はドラミドロの熱湯をめざ地に変えただけで他は努力値他まるまる一緒です。
それも熱湯のほうがやけどで変な運勝ち引っかけられる分強いんじゃないかと思えたり。

ポケモン特性持ち物技1技2技3技4備考
フライゴンふゆうこだわりスカーフげきりんじしんいわなだれとんぼがえり
ドータクンふゆうこだわりメガネサイコキネシスラスターカノンシャドーボールめざめるパワー氷
ヤミラミいたずらごころヤミラミナイトイカサマふいうちじこさいせいおにび
マリルリちからもちこだわりハチマキじゃれつくたきのぼりはたきおとすアクアジェット
ドラミドロてきおうりょくとつげきチョッキりゅうせいぐんヘドロばくだんきあいだまめざめるパワー地
リザードンもうかリザードナイトXげきりんニトロチャージつるぎのまいみがわり


そういう構築なんで詳細とか画像とかはシーズン13の記事の方を見てください。
最高レートが2097、最終が2032。

新しい構築がことごとくうまく動かずにただレート上げるためだけに過去の構築ひっぱり出してきた割には中途半端な結果に終わってしまったのが残念です。
ただ1700代にまで溶かしたレートがするする2000近くまでは上がったのでそれくらいの力はある構築なのかなーと。

8月には久々のびぶおふもありますのでしっかりと力のある新構築を作りたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/162-dada1a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。