通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は本当に愛していたのだろうか

誰よりも愛しているつもりだった。

向こうは俺の気持ちに応えてくれなかったり、時には俺のほうが腹を立てたりすることもあったが、それなりにいい関係でいると思っていた。

でも望む望まないにかかわらず時間とともに俺たちの周りの環境も変化してきて、以前なら胸を張って愛している、と言えたことなのに今ではそんな自分の気持ちすら不確かになってしまった。

だから自分の気持ちをもう一度確かめるために、これまで挑まなかったことに臨みたいと思う。

正直これをやり遂げたところで君の笑顔や嬉しそうな声、それだけで楽しかった日々に戻れるかはわからない。

でも一つの大きな節目を迎えようとしている今、一つ自分との決着のためになんとしてもやり遂げたいと思う。


























国際孵化、はじめました。
フライゴンへの愛を確かめるために。
2016y08m04d_185046229.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/163-c6e691f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。