通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

限りなく 駆け抜ける 心の彼方へ

国際孵化開始から17日、ようやく(割と早いか?)理想個体の色違いが生まれてくれました。
Cpf40E9VIAAD8Ai.jpg
何体孵化したかは覚えていませんが通常色5Vが111匹、6Vが2匹、非理想色違いが1匹という感じです、だいたいそのへんから察してください。
こう書くと確率的にはやっぱり運が良かったのかなという気がしますね。


6世代の残りはこいつとともに頑張っていきたいと思います。


記事タイトルは仮面ライダーZO主題歌『愛が止まらない』の歌詞の一部より。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/168-d6cf2b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad