通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

タカマツジム66期総括

今期は12戦して8勝4敗となかなかの成績を残せました。
昨期は2勝9敗と当ジム始まって最悪の結果でしたので今期だめなら大幅な刷新が必要でしたがひとまず先送りできそうです。
実は基本的なメンバーは58期くらいから大した変動無いんですよね、特にここ数期は5体はほぼ固定でラスト枠をいろいろ争ってる感じです。

そして今期のラスト枠要員は12戦中8戦選出と大忙しでした。

まあこいつなんですけどね。
ゴローニャ

頑丈でとりあえず1回は行動確保できてるっていうのはやはりありがたいですね。
ただこいつは時たまやらかすんで全幅の信頼をおけないのが固定されない理由なんですが・・・。

ジムに来る相手ポケモンでは水ポケモンが一番多くて次点が草ポケモンというのは当然なんですが
実は種族別ではローブシンが一番多かったりします。
ローブシン


お前ら地面統一相手だからってカバドリュ警戒ばっかしやがって!!
1年半くらい前はドリュウズで剣舞してりゃ勝てたのに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/19-011378d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad