通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

自己紹介と企画紹介

ノブと申します。
リアルポケモンリーグというポケモン対戦サイトで今現在は地面タイプのジムリーダーとして活動しています。
パートナーとしているポケモンはフライゴン。

リアルポケモンリーグ(以下リアポケ)についての説明ですが、簡単に言うとゲームと同じくポケモンジムに挑んで
バッジを集め、そしてバッジを集めた猛者たちがリーグ戦を行いチャンピオンを決めていく企画です。
ただ違うのはジムリーダーも人間で努力値も振って個体値も粘って戦略もきちんとしているところですね。

リアポケには挑戦者としてジム巡りの楽しみ方、ジムリーダーとなって迎え撃つ楽しみ方、そしてリーグでのガチバトルの楽しみ方、いろいろな楽しみ方のできるサイトです。

詳しくはサイトの方を覗いていただいて一度遊んでくださるのが一番嬉しいんですがね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/2-cb01ce09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad