通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

タカマツジム68期総括

夢ポイントが9000近くなってノーガードゴルーグが見えてきた今日この頃。
ただその前にさっさと夢オタマロ♀を手に入れたいんですよね。
てなわけで今期総括。

今期は11戦して5勝6敗、またわずかに負け越しですね。

今期頭の数戦はフライゴンで追い風からの珠ニドキングor鉢巻かたやぶりドリュウズで叩くという戦法をとりたかったんですがこれもなかなかうまくいきませんでしたね。
というかなんでこういう時に限って守る持ちが来てターン稼がれたりするんですかねえ・・・

それで後半は厚い脂肪イノムー♀がPDWで手に入ったので新マンムーを加えたいつものメンバーに戻りました。
それでも結局最初の3連敗が尾を引いた形ですね。

型にはめて戦おうというよりも対応幅とったパーティーの方がやっぱり自分には合ってますね。

ちなみに今期一番相手で多く来たのはブルンゲルとバンギラス。
ブルンゲルはまあ分かりますがなぜバンギが・・・
こっちは別に砂撒かれても困ることはないし一致弱点も突けるんだけどなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/26-0b6a988e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad