通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

スポンサーサイト


タカマツジム69期総括

シャバドゥビタッチヘンシーン フレイムプリーズ ヒーヒー ヒーヒーヒー
ルパッチマジックタッチゴー チョーイイネ キックストライク サイコー


というわけで今期は11戦して6勝5敗、なんとか勝ち越せました。
今期最初はまた新しい戦術持って行こうとしたんですが途中でなんと陽気最速夢ゴビットが出てくれたので急遽そちら中心のパーティーに変更しました。

まあスカーフゴルーグ使ってみたかっただけみたいな感じにはなってたんですが。

使い心地はというとやはりスカーフ爆パンは偉大ではあったんですが不一致ゆえの火力不足と格闘が冷凍P持ちまくってる風潮が逆風気味でしたね。
パーティー単位でいえばこいつはスカーフを持たせても最速108族以上は抜けない都合上
高速アタッカーに対してかなり薄くなってしまった面はありました。


今期一番多く来たのは水ロトム。こちらのメイン無効で弱点突けるだけに妥当ではありますね。
こいつを水地組以外で対処する方法も考えないといけないですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/29-84bf2fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

