通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

タカマツジム70期総括

レーティング解禁の時間だあああああああああ→3戦連続で切断食らいました


というわけで前期のまとめ。
勝敗は10戦5勝5敗、5割フィニッシュでした。

今回のテーマとしてはドサイドンエースのトリックルーム軸でパーティーを組んでやってみました。
先発は相手に合わせて出してその後ネンドールのトリックルームからドサイドンで頑張る分かりやすいトリパですね。
結果としてドサイドンは10戦中7戦に選出、うまくはまってくれた試合も多く強力でした。
単純にこれだけではなくて実はもうちょっとギミックあるんですけどね。

ただランクルスみたくこちらより遅いポケモンが相手に混ざってるだけでもかなりやりにくかったですね。

今期はどういうパーティーにしようかな、もちろん地面統一には変わりないですけどね。


一番多く来たポケモンはまたローブシン、ドリュウズは犠牲になったのだ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/33-861b6070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad