通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

男なんだろ?ぐずぐずするなよ

今日はポケセンでは何か騒いでたみたいですが俺は
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE を見てきました。

2012102720070000.jpg

まだ上映中なんでネタバレ的なものは避けますが
期待値が高かったせいかストーリー的にはちょっと不満が残りましたね。

ゴーバスの客演時もそうでしたが魔空空間はあんな頭おかしくなる空間では基本無いですw
どうやらスタッフに15話好きがいるのだろうか。

アクション面では変身時はもちろん生身でも相当頑張っていました。
大葉さん相変わらずすげえ。あの年齢になっても鍛え続けているというのは尊敬します。

やっぱりジムニーが飛び込んできたときはすげえ興奮しましたね


それにしてもシャイダーってあんなにゴツかったっけ・・・?
新規造形時の変更かそれとも伊達さん(岩永さん)のせいか・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/40-126e69d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad