通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

最近の個人的なポケモン事情

シングルのパーティーが全然組めません、どうしたもんだかねこれは。
いまどきポイヒグライオンで詰むとかどうなのさ。


ポケセンカップ:
2012y11m21d_201925429.jpg
最終結果は10775人中283位。
毎度思いますけど同レートの場合は何基準で順位分けてるんでしょうね。
1800台が7位までしかいなかったり1700ちょっとで二桁順位行けそうだったりと全体の差が縮まっている感じなのでしょうか。
切断厨ざまあw


イーブイカップ:
ブラッキー鈍いバトンからのトリル根性ブースター軸は考えた。
考えただけで実行はしません、ルール上殆どが新規育成になるうえこの大会限りの個体になるのでモチベが致命的に湧かないんです。

イーブイカップ案叩き台

ブースター@毒玉
空元気 馬鹿力 大文字 石火

ブラッキー@オボン
鈍い バトン しっぺ 挑発

エーフィ@虫ジュエル
キネシス シグビ トリル 壁

サンダース@襷
10万 シグビ 壁 甘える

シャワーズ@リンド
波乗り 冷ビ 願い事 守る

リーフィア@珠
リフブレ シザクロ 捨て身 石火

こっから煮詰める気もなくなった。


イバンのおまけクリスマスカップ:
かつてのGSルールの遺産でなんとかします。
イッシュ伝説組はWCSのルールになったら捕まえに行きます。


ゆめパーク:
鉄拳ブシンは個人的にすごい評価してる。
ノーリスクでの強化は一番持ち物に幅も出ますしね。


おまけ:
バトルビデオ 16-21088-55395

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/44-97b8b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近の個人的なポケモ】

シングルのパーティーが全然組めません、どうしたもんだかねこれは。いまどきポイヒグライオンで詰むとか

  • 2012/11/25(日) 07:02:16 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad