通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

タカマツジム72期総括

仮面ライダー龍騎の公式配信がyoutubeで始まりましたね



当時これまでのライダー像を覆すものでしたので未見の人は是非見てみるといいのではないでしょうか


それはまあ置いといて今期は10戦で4勝6敗、連続で負け越しとなってしまいました。
しかし規定にこれだけ苦労した期もなかった・・・

今期のパーティーとしては
サンドパン
サンドパンエースの砂パということで組んでみたんですが全然うまく機能しませんでしたね。
特に肝心なとこでエッジ外すしこいつ


今回は珍しく既に次期に使うパーティーが決まってたりします。
ジムリーダーはあまり勝ちに拘る役目ではないとはいえ来期はなんとか勝ち越したいところですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/45-a4555642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad