通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカマツジム73期総括

今期は年の瀬ということで規定はいつもの半分の5戦でしたが2勝4敗とまた負け越し。
3期連続で負け越したのは地面縛り始めてからは初なので結構凹みますね。
日本の企業であれば経営陣が責任を問われた結果多くの平社員たちが首を斬られることでしょう。()

今期は今までとの違いを付けたくてこいつらを投入したにもかかわらずこの様です。
ガブリアス  ドリュウズ

ちなみにPTにはカバもいますが両方とも夢特性です。
ドリュはロトムとか殴りたかったのと単純にどちらも使ってみたかったんですね。
発揮する機会が無かった分通常特性のがマシでしたが。


余談ではありますが昨日29日に九尾杯というニコ生の大会に初参加してきました。(使用パーティーはこちら参照
前々から興味はあったんですがいつもは夜遅くまでかかってしまう大会なのでなかなか参加できなかったんですね。
今回はたまたま昼間に行われたんで参加できました。
成績は3-3で予選落ちと今一つに終わってしまいましたが腕に自信のある人が多く集まってるだけあっていい刺激になりました。
来年はオフもそうですがそういう場にもっと飛び込んでいきたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/47-a647648e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。