通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

今日のスーパーヒーロータイム

ゴーバスターズ

ブルーのタイマン戦闘とか敵デザインとかはよかったけど敵を手引きしたカズヤがもう一度やり直すよで普通に終わってるのがなあ・・・。
お前の罪を数えろじゃないけど犯した罪の重さとその償いってのは大切だと思うんですよ。
ゴーバスは歴代でも屈指のシリアス寄りな戦隊だけに余計にそう感じる。
エンターさんは絶対コスプレ楽しんでるだろ。


仮面ライダーフォーゼ

あらすじからメテオ。主役交代してんじゃねーか!
山田君はフェイクで白川さんの方が彼からスイッチ奪っててとか邪推したけどそんなことはなかった。
白川さんが鉄パイプ振り回して賢吾達助けたときは一筆奏上したらどうしようかと。
最強フォームも含めて来週の展開が楽しみな話ではあった。
校長の扱いの悪さはもはや定番劇。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/5-85646e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad