通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

獣電戦隊キョウリュウジャー第1話感想

ちょっと前からゴチル絡みの検索で飛んでくる人が多くてあんなクソな育成で何か申し訳ない気分です。

今日から新戦隊のキョウリュウジャーが始まりましたね。
今日見た限りでは非常にThis is 戦隊という感じで速いテンポで引き込まれた30分でした。
坂本監督らしくアクション面での見栄えが非常に良かったです。
正体明かさないで行こうと青が言ってましたが予告見る限りあっさり顔合わせしそうですね。
ザコ敵のああいうキモイ造形は嫌いじゃなかったりします。

前作のゴーバスターズとは作風ガラッと変えて対象年齢も大きく引き下げられた印象ですがそのギャップは東映特撮ではよくあることですのでw

それとメイン脚本が三条さんなんですね今回は。
W、フォーゼと1年おきにライダー書いてたので次のライダーくらいで再登板かと思ってましたがまさかの戦隊。
つまり次のライダーは靖子さんが書くってことなんですかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/53-87e6b63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad