通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。



2013 インターナショナルチャレンジ March 結果

前回はジャポのみどう使うんだろとか思ってましたがしっかりと使い方が確立されてるみたいですね
じゃあレンブのみはいったいどう(ry

てなわけで今回の結果ですドン

2013032319180000.jpg

とりあえず1750とかキリのいい数字近辺は激戦区になるのでもうちょっとだけ頑張ってみました

パーティー的には前回のINCと全く同じです、はい手抜きです。
だってシングル勢だもの。

とりあえずいちいちリンク飛ばすのもあれなんで構成だけ乗っけときます

フライゴン。
1.フライゴン 臆病 H4 C252 S252 @地面のジュエル
流星群 大地の力 フェイント 守る

ハリテヤマ
2.ハリテヤマ(厚い脂肪)勇敢 H84 A180 D244 @格闘ジュエル
インファイト 猫騙し 岩雪崩 手助け

シャンデラ
3.シャンデラ(もらいび)控え目 H4 C252 S252 @拘りスカーフ
大文字 熱風 シャドーボール 目覚めるパワー氷

オーベム
4.オーベム(アナライズ)穏やか H252 B84 C4 D108 S60 @ラムのみ
サイコキネシス 10万ボルト トリックルーム サイドチェンジ

ユキノオー
5.ユキノオー おっとりA4C252S252@気合の襷
吹雪 ギガドレイン 氷の礫 守る

ハッサム

6.ハッサム(テクニシャン) 意地っ張りH204A252S52@拘り鉢巻き
虫食い バレットパンチ 燕返し 電光石火


反省としては相手のヒードランが非常に重たかったです。
フライゴンをなんとかうまく使っていく必要がありました。
オーベムが例によって全然出番なかったのでそのあたりをフォローできるポケモンに変えた方がいいかもしれませんね。

毎月公式大会が続きますのでちょっとずつでも上のレートを目標にしていきたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/59-5c895542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

