通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

スーパーヒーロー大戦Z 感想

見に行ってきました
2013042915180000.jpg

前回のスーパーヒーロー大戦があまりにアレだったのでハードルが低くなっていたかもしれませんが今回は軸となるヒーローを絞った分割とまとまったストーリーになっていたと思います。

しかしこういう映画だと本当に凱は便利屋ですねw
ブチギレた感じの低音での「ゴーカイチェンジ・・・!」は糞かっこよかった
企画時期を考えるとキョウリュウの扱いはしゃーない

やっぱり歴代のヒーローが名乗りながら出てくると興奮しますね。
今回は全ヒーローとはいきませんでしたが色々な面で厳しいですしね。
キョーダインにも改心フラグは立った・・・のかな?

まんま前回のオーズキーの焼き直しなメタルヒーローキーの扱いとかラストのいつ手に入れたんだよ的な指輪とか明らかに合ってないようなオーズの声とか突っ込みどころはまだ多々ありますが個人的には楽しめました。

あといい年してさそり男にマジでビビッてすんませんでした。


次はキカイダーリメイクっすかそうですか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/66-220938eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad