通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

タカマツジム77期総括

今月は久しぶりにリアポケの方でリーグにも出ます。
あとニコ生杯のリスナーの部にも一応エントリーしてきました。
もちろんジャパンカップにも出場します。
GWは対戦づくめ!!!
やるからにはいい結果を残したいですね。


今期のジムは5戦して4勝1敗でした。
地面ジムとして貯金0まで減った時からだいぶ持ち直してきましたね。
まああんだけ一撃技当ててれば勝てるわな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/67-7d0eb57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad