通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

タカマツジム78期総括

今期は6戦して2勝4敗の結果でした。

普段使っているパーティーは勝てたんですが常連さん相手に同じメンバーで戦い続けるわけにもいかないので
メンバー変えた試合はことごとく負けたので地面統一の中でももっとバリエーションを付けたいですね。



それにしてもメガテン4おもすれー
数え切れんくらい全滅してマッカむしりとられまくってるけどだがそれがいい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/69-ddac9836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad