通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

フライゴンにフェアリータイプ? ないない

XYの新情報が出てきましたね
いろいろな情報の中でやはり皆さん一番驚かれたのは新タイプの「フェアリー」追加ではないでしょうか。

マリルやサーナイト等の既存ポケにも追加されるということでなぜか一部では我が相棒のフライゴンにもその期待が挙がってたりします。
ただ個人的に言わせてもらうとこいつのタイプ変更は無いんじゃないかと思いますね。
一番大きい点として現状で既に複合タイプですからどちらか切らないといけないんですがPWTにおいてヤーコンもシャガもこいつ使ってるんですよねw

というわけでフライゴンは99%タイプは現状維持であとは新技関連でどうか、といったところですね。

正直第4世代から外さず使い続けてる身としては今更そんなとこ変えられても困るってのが本音なんですけどね

それよりはフライゴンをなでなでできることの方が俺にとっては重要ですねw





万が一ホントに変わってたらごめんなさい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/70-e9e26dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad