通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

ウルトラマンギンガ第1話感想

メビウス以来久しぶりの地上波レギュラー放送のウルトラマンということで非常に楽しみにしてました。
セブンX?何の話です?

ちなみにリアルタイムで見れない人や地方民のために配信もしてくれてます、優しいですね。



話の導入なのでまだまだ不可解な部分もありますが戦闘シーンはさすがですね、ギンガのかっこよさがよくあらわれていたと思います。

しかしまさかブラックキングがウルトラマン風の登場することがあろうとは思ってもいなかった・・・

あとタロウカワイソス
まあ初めからタロウみたいな強キャラになれたらお話上アレですがw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/75-5fc0e9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad