通りすがりのポケモントレーナーだ、覚えなくていい

リアルポケモンリーグでジムリーダーやってたポケモントレーナーのブログ。 ポケモンやら他のことについてつらつらと並べていきます。

スーパーヒーロータイム感想

ゴーバスターズ

自分たちのような目に合わない人が出ないために戦うってのはベタだけどいい。
クロックアップ超加速の戦いの演出もよかった。
ただ犠牲は出してないとはいえ前回といい敵側に目的果たされてるよなあ、今後の展開込みで考えてるんだろうけど。
しかしお姉ちゃんの描いたニックが思いっきりチーターだったせいで最初分からんかった・・・
ゴリサキやウサダと違って元の動物分かり辛いんだもんあいつ


仮面ライダーフォーゼ

修学旅行回(画像はイメージです)
修学旅行回
流星がとんでもない速度でデレた。
でも二郎との関係見てるとこれが素の流星なのかなあと思えなくもない。
ギャグ回かと思いきや結構重要なことをさらっと入れてきてた。
財団Xはオーズ本編では姿はなかったけどフォーゼにはこれからも絡んでくるのかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rplnobu.blog.fc2.com/tb.php/8-c75abcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad